にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

ハンバーガーのチョークアートが完成しましたが・・・

こんにちは!

 

作成中だったハンバーガーのチョークアートが完成、というより塗り終わりました。

 

f:id:niziirokokuban:20190629231247j:plain

 

上から順番に塗っていってアボカドまで終わっていました。

 

f:id:niziirokokuban:20190701223841j:plain

 

タマネギとチーズが出来上がり。

 

f:id:niziirokokuban:20190701224322j:plain

 

肉のパティと下のパンが出来ました。

 

f:id:niziirokokuban:20190701224753j:plain

 

ポテトが追加です。

 

f:id:niziirokokuban:20190701225002j:plain

 

アメリカをイメージした紙ナプキンを敷いてみましたが、派手すぎてハンバーガーが目立たなくなってしまいました😓

 

最後に文字を塗ります。

 

f:id:niziirokokuban:20190701225724j:plain

 

写真を撮って出来上がり!と、思ったら

 

あーれー! 😱 スペルが間違ってる!

 

Hamburger が  Hamberger になっているではないですか。

どうして今まで気が付かなかったのでしょうか。

 

e を u に変えようか・・・でも、この文字間隔の狭い所を黒の塗料で塗り直す?

面倒だな~。

 

以前スイーツの絵を描いた時に、マーブルチョコレートみたいなカラフルな丸を、黒く塗り直してアイビーに変えましたが、上手く元の色が消せませんでした。

 

売り物にするのなら、一文字の間違いでも新しいボードで最初からやり直す事になるのでしょうか。

いや~、そんなことになったらショックですね~。

 

そんな時の為に、上手く修正で済むのかやってみておいた方が良いようです。

 

でも、また今度にします。

 

今回は派手な紙ナプキンを敷いてしまったところで少しテンションが下がり、文字の間違いで更に下がってしまいました。

 

気持ちに余裕がある時に修正してみます。

 

毎回どこかに問題ありで、「わぁ、完璧!」と思える作品は中々出来てきません😓

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村