にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

花のチョークアートが完成です

こんにちは!

 

昨日に続いて花のチョークアート、完成しました。

 

昨日の最後はトルコ桔梗の花が塗れたところまででした。

 

f:id:niziirokokuban:20190706002527j:plain

 

ブルースターの花を塗りました。

 

f:id:niziirokokuban:20190707001033j:plain

 

この花、可愛くて好きです。

バラの葉っぱも加えました。

 

f:id:niziirokokuban:20190707001432j:plain

 

バラの蕾が追加です。

華やかになってきました。

 

f:id:niziirokokuban:20190707001802j:plain

 

トルコ桔梗の葉っぱを塗って、あとはリボンだけです。

 

f:id:niziirokokuban:20190707004611j:plain


リボンをくねくね描きすぎて、どうやって塗ったら良いかわからなくなりましたが、葉っぱの葉脈も塗って完成です。

 

花は色鮮やかで華やかですね。

種類とレイアウトを変えれば、いくらでも描けそうな題材です。

 

 

さて、練習で描いたボードもかなりたまってきました。

 

現在チョークアートを仕事に繋げていく計画・目標を以下のように考えています。

 

ひたすら練習 

ハンドメイド通販サイトで完成品の販売 

セミオーダーでの販売追加 

フルオーダーでの販売追加

 

「ひたすら練習」は続けながら、そろそろ通販サイトで販売するサンプル作成もしていこうかなと思っています。

 

この年齢になって新たな目標や夢を持てた事に感謝しつつ、少しずつ前進して行きたいです。

 

カメの歩みも前進は前進ですから、マイペースで。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村