にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

クローバーのチョークアート その2

こんにちは!

 

クローバーのチョークアートのリベンジです。

 

前回描いたクローバーが、時間をかけたにもかかわらず良い出来ではなかったので、もう一度図案を変えて挑戦です。

 

f:id:niziirokokuban:20190724003922j:plain

 

いきなりかなり進んでいますが、中央に大きなクローバーがあって、周りを小さいクローバーが埋める図案です。

 

もうこのあたりでイヤーな予感がしてきています。

今回も失敗作か?

 

f:id:niziirokokuban:20190724004505j:plain

 

予想していたものと違うものが出来上がり!

 

この後少し修正しましたが大して変わらず、今回も納得いかずの作品でした。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190724005501j:plain

 

まわりがごちゃごちゃし過ぎ?
色の選択が悪い?
そもそもクローバーが下手?

よくわからなくなってきました。 

 

ハンドメイドの通販サイトに出品する小さい作品を、取り敢えず2点完成させようとしているのですが、1点目もまだ出来ないので中々スタートラインに立てません。

 

いい加減クローバーを描くのも飽きてきましたが、折角時間をかけてきたので、納得できる物が出来るまで続けてみようと思います。

 

そんな訳で「クローバーのチョークアート その3」を近日公開予定です。多分。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても嬉しいです。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村