にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

リスの秋色チョークアート

こんにちは!

 

昨日からパソコンの調子が悪くなり、今日は古〜いデスクトップの少しおバカなパソコンとスマホとで投稿しています。

上手く出来るか少し心配です。

 

新しいチョークアートの下描きをしました。

以前描いた「森の動物たち」の絵です。

 

f:id:niziirokokuban:20190808002039j:plain

 

 この絵から、今回はリスをピックアップしてみました。

 

f:id:niziirokokuban:20190824230626j:plain

 

余談ですが、どんぐりってどんな色と形が良いかなと「どんぐり」で検索してみると、何故か女の人の画像がたくさん出てきました。

このかた、どなた?

でも、どこかでお見かけしたような‥。

 

皆さま「カメラを止めるな」の映画はご覧になりましたでしょうか?

私は最近、DVDを借りて観ました。評判通り面白かったです。

 

この映画に出てくる、出番はそれ程多くないのに強烈な印象を受ける女性プロデューサー役の方の芸名がどんぐりさんとおっしゃるんですね。

 

芸風も個性的ですが芸名も個性的で、聞いたら一度で覚える名前です。

思わぬところで一女優さんの名前をしっかり覚えました。

 

さて、リスの絵はすっかり秋模様。

季節先取りで作ります。

 

なんとかスマホで投稿出来そうです。ヨカッタ😊

 

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村