にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

リスのチョークアートが完成しました

こんにちは!

 

昨日下描きが出来た、リスのチョークアートが完成しました。

サイズがA4なので、塗り始めると割と早く出来上がります。

 

f:id:niziirokokuban:20190824230626j:plain

 

 下描きはこんな感じでした。

上から塗っていきます。

 

f:id:niziirokokuban:20190825232917j:plain

 

もみじの葉と文字が描けました。

次はリス🐿です。

 

f:id:niziirokokuban:20190825233238j:plain

 

どんどん塗っていきます。

次は切り株周辺の落ち葉とどんぐり、右側のイチョウの葉です。

 

f:id:niziirokokuban:20190825233526j:plain


きのこと草を描いて、ほぼ完成です。

 

f:id:niziirokokuban:20190825233722j:plain

 

あとは細かい部分。

リスのヒゲときのこの白い模様と葉っぱの葉脈を描いて出来上がりました。

 

f:id:niziirokokuban:20190825234001j:plain

 

今、載せた写真を見て気が付いたのですが、リスのシッポがよく見ると後ろからではなくて、足の上から出ているように見えますね😱

毛の向きがおかしい!

ホラーな絵を描いてしまいました。

 

描いている手元だけを見ていると気が付かなくて、後で遠くから見て初めて気が付く事が結構あります。

というより、ボーっと描いている事がバレバレですね。

お恥ずかしい。

後で直しておきます😓

 

いつも文字がwelcomeばかりなので、今回は

Squirrels love to eat acorns. 

「リスはどんぐりを食べるのが大好き❤」にしてみました。

acornsのOをどんぐりにしたのですが、あまり目立たないですね。

 

時々おかしな絵を描いてしまいますが、暖かい目で見て頂けると幸いでございますm(_ _)m

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても励みになります。

 ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村