にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

チョークアートギャラリー 2019年9月

こんにちは!

 

あっという間に9月が終わり、10月になってしまいました。

季節外れの暑さで、実際の感覚は1か月前の9月になった感じですね。

 

今日は9月に描いたチョークアートの絵のまとめです。 

  

f:id:niziirokokuban:20190903232730j:plain

「フラワーアレンジメント」 A4

 頂いたお花をそのまま絵にしてみました。

 

お花は中心に向かって色が濃くなっていく方が自然な感じがします。

薔薇が、花びらの先の方が濃い逆パターンの色のお花だったのですが、そのまま描いたら、やはり腕が無いので不自然になってしまいました。

自信がない時は基本形にアレンジしてしまった方が良さそうです。

  

f:id:niziirokokuban:20190911004647j:plain

「ハロウィン 」 A4

文字通りハロウィンです。

ダイソーのお星さまシールが剥がれるかなと思いましたが、大丈夫のようです。

 

f:id:niziirokokuban:20190920011104j:plain

「ぶどうとワイン」 A4

英語とかアルファベットが多い絵はオシャレな感じがして憧れるのですが、「スペル間違えてない?」「この英語おかしくない?」と、不安になります。

 

以上、9月はたったのA4が3枚でした😓

私、9月は何をして過ごしていたのでしょうか?

「そんなこと知りません」ですよね。

ブログも最近は毎日は更新していないのに…。

ボーっとしている時間はあっという間に過ぎるということですね。

 

今年も残り3か月しかないので、10月は頑張ってたくさん描くつもりです。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました🤗

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村