にじいろ黒板通信

チョークアートと花とインテリアのブログです。

「猫とハロウィン」の絵が完成です

こんにちは!

 

10月に入って一週間が過ぎました。

「早くしないとハロウィンが終わってしまう」と、急いで仕上げたチョークアートの絵です。

 

f:id:niziirokokuban:20191007010938j:plain

いきなり描き始めましたが、空飛ぶ魔女です。

 

f:id:niziirokokuban:20191007011016j:plain

Halloweenの文字と カボチャの輪郭まで描けました。

 

f:id:niziirokokuban:20191007011118j:plain

 カボチャが完成。

 

f:id:niziirokokuban:20191007011147j:plain

 オバケが描けたけれど、おなかの出っ張った中年オバケになってしまいました。

 

f:id:niziirokokuban:20191007011237j:plain

 写真を撮らずに没頭で一気に出来上がりました。

猫が見上げている先にオバケと魔女がいるという図案だったのですが、そんな風に見えるかな・・・。

 

犬か猫かと言えば、飼うなら断然犬派なんですが、猫の丸い顔は何故だか描きたくなってしまいます。

丸いものって可愛くて癒されますからね。

 

A4サイズの絵ですが、これは色を塗るだけで2日、その前に図案を考えるのに数日かかりました。

数日かけて図案を考えても、塗っている最中に「ここは、もっとこうした方が良かったかな」と思う所が出てきます。

 

来年、覚えていたら少し変えて、又描こうと思います。

 

そんな訳でこちらの絵もminneに出品します。

NIZIIRO-ART'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました🤗

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村